fc2ブログ

通院メモφ(・ω・。) 

2011, 05. 11 (Wed) 13:11

昨日はどんより曇り空の中、北大病院へ。

■採血・検尿(第二内科分)

■神経科
カウンセリング
薬の内容のは変更無し。

■第二内科
SLE及び、ループス腎炎の状態は変わりなし。
特に気をつけることも無く、今まで通りの生活を心がける事。
紫外線に気をつける。

朝起きると体中の関節が痛く、朝のプレドニン他内服すると
痛みがなくなることを伝える。

とにかく、不変の状態で良かった!安心(*´ω`*)

帰りに母と五右衛門でパスタランチ((美^~^味))モグモグ

DSC_0007.jpg  DSC_0006.jpg

タグ:SLEプレドニン

コメント

tomo

No title

桜子ちゃん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
通院、お疲れさまでした!
安定しているようで良かったです。
これから紫外線もどんどん強くなるから
日焼け対策も気を付けなきゃだよね。
σ(・ω・*)は、家にいるときでも日焼け止め
はかかせません。
予防の意味合いもあるけど、最近めっきりシミが
増えちゃって(*´ノo`)コッソリ・・・

遅れちゃったけど、結婚12周年おめでとう~!
これからも仲良し夫婦で、はなちゃんと楽しい時間をいっぱい過ごして下さいね^^

応援ポチ▼・ェ・▼

2011/05/11 (Wed) 19:39 | tomo | 編集 | 返信

■□管理人@桜子□■

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■tomoちゃんへ

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]
うん、ありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ
通院した次の日の方が疲れがドッと来る(笑)
紫外線は、SLE(膠原病)が再燃する要因のひとつだから
気をつけなくちゃね(A´・ω・)フキフキ
その他にも年齢的に、シミやソバカスもね~
お手入れがかかせない歳だよ(爆)

なんだかんだ12周年、これからも仲良しでいるぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
最近は主人より、はなに愛情いっぱいなんだけど(●´ノω`)コッチョリン♪

応援ポチありがと。

2011/05/11 (Wed) 20:14 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | ■□管理人@桜子□■さん">返信

うーちゃん

No title

桜子さん おはよう~~

通院お疲れさま~~

息子二人出勤 先生はまだ夢の中~~
洗濯機スイッチONして う―ちゃんはPCカタカタ~~
婦人服のネット販売のHPを徘徊しています
生地の感触が掴めないのでなかなか注文出来ません

今日も雨3日目です・・・
家で閉じ篭りぐうたらな日々になります

パスタランチが美味しそう~~
今夜パスタに決定
こんなに美味しそうに出来るといいのになぁ・・


2011/05/12 (Thu) 06:39 | うーちゃん | 編集 | 返信

■□管理人@桜子□■

Re: ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

■うーちゃんへ

(*>艸<*)。o○(こんにちわっっ!!)

今日はとても暖かくて、母と小樽までドライブに!
後でUPしますね。

何か良いHPはあったかなぁ~
返品可能なとこならいいかも。

雨はやんだかな、大雨になってるのかな。
また梅雨もやってきますね~

今夜のパスタ、楽しみ(笑)

2011/05/12 (Thu) 16:26 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | ■□管理人@桜子□■さん">返信

コメントの投稿

非公開コメント